2010年04月03日

映画館といえば

映画をより楽しむためには?

高価な音響設備

高価なスクリーン


いやいや


違います


映画館といえば


そう



ポップコーン



なんか買うだけで


映画館気分に浸れる


…気がする


という訳で


家でDVD&Blu-ray、


動画等のお供に


ポップコーン!


これで家にいながら


映画館気分ですよ


高価な音響設備


高価なスクリーン


じゃ何か物足りなかった人


超解決



フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ 50g

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ 50g

  • 出版社/メーカー: その他雑品メーカー
  • メディア: その他




このポップコーンとまらなくなるんだよねぇ

おいおい


何言ってやがる


ディズニーランドの匂いといっても過言じゃない位

ポップコーンは


キャラメルだろーが


って方


エスビーグローバル キャラメルポップコーンバケツ 225g

エスビーグローバル キャラメルポップコーンバケツ 225g

  • 出版社/メーカー: エスビーグローバル
  • メディア: 食品&飲料




このキャラメルはマジで美味い!

カスタマーレビューに偽りナシ


てか


気になってるのは


カプチーノ キャラメルポップコーン

カプチーノ キャラメルポップコーン

  • 出版社/メーカー: 甘味屋
  • メディア: その他




何この味・・・

買ってみるかな・・・

へへ


笑わせるぜ


映画館気分?


そんなんで映画館気分になれるかよ!


って悪ノリした人


こちら



チンしてポップコーン(計量スプーン付) RE-166

チンしてポップコーン(計量スプーン付) RE-166

  • 出版社/メーカー: 曙産業
  • メディア: ホーム&キッチン





自分で作ってみる


おいおい

そんなチマチマ作ってられるかよ!


もっとデカくなきゃ


美味いのは作れねぇよ!

と完全に悪ノリがすぎる人は


こちら




Party Edel ポップコーンメーカー MCE-3338 32620




超カワイイ


ふざけんな!


結局小せぇじゃねぇか!


オレは遊びじゃねぇ


ホンモノの


映画館な気分にしてぇんだよ


という


もう完全にやりすぎちゃうタイプなアナタ



悪ノリもすぎます






ポップコーンマシーン クラウン CR-120F


ポップコーンマシーン クラウン CR-120F



・・・


そんな人に


一言いいたい


映画館気分を楽しむためには


高価な音響設備


高価なスクリーンだって・・・


そっち買え



人気ブログランキングへ

タグ:映画館
posted by 庭師 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ムダ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする